先日子供と散歩をしていたら知らない女の人に急にはなしかけられて下記のことを言われました。 ・子育て世代が集まって育児の話をしてるグループがあるから参加しないか

ご近所の悩み | 子育ての悩み364閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マルチ商法の手は考えてなかったですが、あり得ると思いました!笑 話している内容から、以前も同じような団体がアポ無し訪問に来ては勧誘されました。 毎回毎回きっちり断っていますが何度もきます。 さすがにうんざりしているので次きた時には 何度も来ると通報しますよ。等のことを伝えてそれでもしつこく来るようでしたら相手にしてもらえないでしょうが警察に相談してみます。

お礼日時:2023/12/7 14:14

その他の回答(1件)

多分宗教の勧誘だね。自分の情報は何も言わずにつきまとわないで下さい。と言ってもくっついてくる様なら交番にでも駆け込んで