ID非公開

2023/12/7 13:15

33回答

ストレス発散方法を教えて下さい!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 9:17

回答ありがとうございました。 実践してみます!

その他の回答(2件)

ストレスの原因を見つけ れば自然に解消します。 不安なことがあれば その備えをします。 気になる事があれば それを詳しく調べます。 不自由なことがあれば その解決をしてゆきます。 これがストレス解消法です。 例えば、受験ならば、 その計画をトコトン詳細に計画して 実行すれば軌道修正しながら受験の 準備が出来、不安は小さくなります。

ID非公開

質問者2023/12/8 9:16

回答ありがとうございました。

そんなこと考えられないくらいの大事件に巻き込まれる。

ID非公開

質問者2023/12/8 9:17

回答ありがとうございました。