ID非公開

2023/12/7 13:44

22回答

斜視の手術をする場合、 1日入院とか必要ですか? どれくらいの期間かかったりしますかね?

目の病気43閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 10:32

その他の回答(1件)

私の友人が最近、斜視の手術をしていました。 全身麻酔なので前日と当日は病院にいないといけなかったみたいで、日曜日に入院して2泊して火曜日の午前中に退院していましたよჱ̒^^