徳島在住の方、お詳しい方!お願いします!

観光地、行楽地98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変多くの情報を有難うございます。 でも食べるところが少ない、とか、でもこれだけだと面白くないと思う、とか、クスクス笑いながら全部読ませていただきました。 これからグーグルマップなどを駆使して、おすすめ頂いた場所を調べつつ行程を決めたいと思います。 徳島製粉気になりますw お時間取ってこれだけ教えて頂き感謝申し上げます。

お礼日時:2023/12/8 19:21

その他の回答(2件)

これからの時期、かずら橋方面は徳島でも道路が積雪、凍結したりしますよ。 高速道路はノウハウがないのか、少しの積雪でも通行止めになったりします。 また対面通行区間のガイドワイヤー事故で週に何回も通行止めになったりしてます。 思い切って県南に行ってみてはどうかと 海陽町の味政で昼食、竹ケ島で観光船、勢いがあれば室戸岬まで

・藍の館 https://ainoyakata.jp/ ・阿波の土柱 https://www.awanavi.jp/archives/spot/19024 ・うだつの町並み https://www.city.mima.lg.jp/kanko/map/list/11506.html 祖谷まで行くなら大半が移動時間です。何カ所も観光する時間はないかと思います。 ちなみに、お書きの「淡路島」は徳島県ではなく、兵庫県です。