上司が異動して他県へ行ってしまうのですが、 その方が、今まで頑張ってくれてたから特別にコスメを買ってくれると言って下さいました。

職場の悩み | メイク、コスメ69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます! もう1人の子の予算より低めなものに決めようと思ってます。(自分は入社半年で仕事もまだまだ。もう1人はバリバリ仕事出来て2年目なので) 選別のギフトも購入しようと思います。 詳しく答えてくださってありがとうございました。YSLのやつが個人的に気になったので自分で買おうと思います!

お礼日時:2023/12/7 23:41

その他の回答(1件)

上司の方はおそらくあなたにDIORの商品をプレゼントしたいのでしょう。確かに、あまり気を遣うのも失礼な気がしてしまいますね…。ブランドはDIORにして、その中でも安価な商品にしてみてはいかがでしょうか?マキシマイザーですと、大体3500円程度の比較的手頃な価格で売っています。また、コスメを既に買ってもらったというもう1人の方に買ってもらった商品を聞いて、それと同じ価格帯、なんなら同じブランドの商品にするとか。

もう1人がJILLSTUARTだったのでその方よりも安い値段にしました!(自分は入社半年、もう1人は2年目かつ仕事ができる人だったので) めちゃくちゃ参考になりましたありがとうございます!