ID非公開

2023/12/7 15:31

44回答

この時期のベルーナドームの夕方から夜の時間は寒いですか? 今週末なのですが異常に温度が高く本来は寒いという話は聞くのですがどういう服装がいいのでしょうか?

補足

昼間の気温に騙されずダウン着ていくくらいのほうがいいですか?

気象、天気 | プロ野球185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/9 6:42

その他の回答(3件)

日が暮れてからの17:30分頃から寒くなりますね。 エリがない長袖シャツ+トレーナー2枚+厚手のジャケット(ダウンでも良い)+ズボン+スニーカーが良いと思います。 暑ければ脱げばいいわけですし。

下半身をそれなりに固めて上は調整しやすいようにすればいいと思います。会場に行くまでのこともありますからね。油断は禁物ですがいつでも極寒というわけではありません。

思ってる以上に寒いです あったかくしてね