看護師、看護学生に質問です。 国試対策をする為に、良かった参考書や、問題集教えて欲しいです。勉強の仕方やどの参考書がいいのか分からなくて困っています、たすけてください

大学受験66閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

QBとレビューブックと過去問アプリ!

人がいいという参考書を使うより自分がわかりやすいと思えたものを使う方がいいんですが、、、 様々な参考書を見れるような書店はないですか? 勉強法に関しても、ひたすら解いて理解できる人もいればまとめノートを作ることで理解できる人もいますよ(効率の良し悪しは別として)?