TwitterのPayPay倍増で詐欺られました。300pay送ったのですがすぐブロックされて…これってもう取り返すことはできませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね…諦めます!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/8 14:35

その他の回答(2件)

ID非表示

2023/12/7 20:20

そんなあからさまに怪しい誘惑に乗ってしまった質問者さんに非があるかと。今回は勉強代として諦めましょう。

ID非公開

2023/12/7 17:59

出来ません しっかりしましょう