ID非公開

2023/12/7 18:20

22回答

急募です Twitterアカウントを消したいのですが、その時に紐付けていたGoogleアカウントを削除した挙句、パスワードを忘れてしまい、

ベストアンサー

ID非表示

2023/12/7 20:18

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/8 7:50

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/7 20:29

そのまま放置してください。 現在は長期に渡る休眠状態、所謂放置アカウントは今後、使用しないとみて運営が勝手に削除してくれるので急いでないのなら、そのまま放置してください。 運営に削除依頼を出してくださいと言いたい所ですが登録してるアドレスが無いと無理なので、そのまま放置してください。