メルカリ。 本日発送しましたと相手からメッセージが来たんですけど、まだメルカリからの発送通知は来てません。 どゆことですか? ちなみに商品情報には発送方法ゆうゆうメルカリ便になってました。

メルカリ104閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 18:31

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者様方ありがとうございました。 結構あとに反映されました。

その他の回答(3件)

ゆうパケットだったかな? 発送通知がされるのが『出品者が発送処理を終えてから』ではなく 『郵便局が荷物を受け付けてから』の発送方法があるんですよ

出品者がメッセージはおくったものの、発送しましたのボタンを押し忘れているのだと思います。 催促するのもなんなのでそのまま放っておけば配達はされます。 (相手が本当に発送していれば) 届かないようならコメントしてみてもいいと思います。 あと、届いてからもまだその状態だった場合には、受取連絡ができないので、相手に発送ボタンを押してもらうようにお願いすればいいです。