ID非公開

2023/12/7 18:33

77回答

質問の頭に「◯◯にとても詳しい方」とか書かれると回答しにくくないですか?

家庭菜園134閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。納得です。 それと一部の回答者さんたち あなたたちは知りもしないのに我先に回答するのは控えたほうが良いよ。 みんな迷惑してるから注意して。

お礼日時:2023/12/8 13:42

その他の回答(6件)

ID非公開

2023/12/8 12:09

私はそういう質問には回答しません。 というか、とても詳しくはないのでそうした質問に対して私には解答権がないと思ってます。

内心はね。 ド素人の質問内容で、「とても詳しい」方と良くも言えたねと思います。 回答内容が理解出来ないので、素人受けする回答がBAになる事が多いです。

質問者も知恵袋での回答を望んでいる訳ですから、ガチプロまでを求めているとは思いません。 何か参考にしてもらえそうと思えたら、気にせず回答します。 ただし、「"とても"詳しい」との表現には躊躇う気持ちも少なからずあります。 ですが、文字は捉え方によって大きく印象が変わるものです。「もし詳しかったら教えてください」という意味合いとも取れますね。

一応そう念を押しておかないと、知識もない輩が知ったかぶりで回答するから、 仕方ないですね。