プーチン大統領は内心「核兵器は使わない」と決めているんですよね? 脅しの道具にして。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

それは誰にもわからない。 米国の真の意図を隠す言い訳にすぎないと思うけど。 バイデンが、プーチンの核兵器使用に、あまりにも異様なほど、おびえあがって、異常な行動をしているのは、事実です。 まあ、口実であり、本心ではないと推測しますが。

バイデンさんもね。

使いてー。使いてーなー。 でも使ったら俺が終わるなー。はぁ。。。 って感じじゃない?