私(嫁に行っている)と実家の超高齢の父は長年インフルエンザワクチンを打たないでも健康でした。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初の方と次の方が同じ回答だったのでここで打ち切ります。回答作成に力を入れてくださった最初の方をベストアンサーにしましたが2番目の方は分かり易くて精神的に安堵しました。お二人ともありがとうございます。二人の回答を見て父のインフル発症に気が動転していましたので心配ではあるが安堵しました。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

誰になんと思われようがそんなことはどうでもいいんです。 結果としてお父さんは正しいんですよ。 部屋を暖かくして休ませてあげてください。 少しでも・・なんて食べさせてはいけません。 身体は治ろうと発熱するんです。 (上がり過ぎは別ですよ) そこへ食べさせたら消化もしなくてはいけません。 少なくとも本人が食べたいと言うまでは要らないと思います。 でも水分は摂ってもらってください。 ビタミンCやDを摂るのもいいと思います。