ソフトバンクのデータシェアリングができるプランあるじゃないですか、あれってSIMカード無しのiPadでも使えますか…?

SIMフリー端末 | ソフトバンク27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!! 分かりやすく説明まで…!大変助かりました…!!

お礼日時:2023/12/7 20:46

その他の回答(1件)

SIMカードスロットのないWiFiモデルという意味なら出来ません SIMが未挿入ということなら、新たに基本プランデータを契約することでSIMカードが発行されます WiFiモデルで通信するには、周囲にスマホを用意してテザリングを使います ソフトバンクでは、テザリングは申し込みが必要なオプションサービスです プランによって月額料金が必要なプランと無料のプランとがありますが、申込みは必須です