ID非公開

2023/12/7 21:40

22回答

労働時の休憩時間についての質問です。 出勤を10:50 退勤を19:05にしました。 休憩時間は50分でした。 これは、労働基準法に引っかかりますよね? ※足りない休憩時間は取り忘れました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ひっかかりませんよ。

10時50分出勤 19時5分退勤 計8時間15分。そのうち50分が休憩時間なので労働時間は7時間25分。 7時間25分の労働に対し必要な休憩時間は45分ですが50分休憩を取っているので合法です