ID非公開

2023/12/7 21:40

33回答

これは蕁麻疹でしょうか?あせも? 2日間、連続で夜にでています。 ・痒そうにしていた ・何も塗らなかったけど、次の朝には無くなっていた ・いつもと違う食べ物はあげていない

画像

皮膚の病気、アトピー | 病気、症状65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 22:46

その他の回答(2件)

蕁麻疹と思います 食べ物だけでなく、疲れや、汗でもうちの旦那や息子はよくでます 塗り薬がないなら病院でもらった方がいいです

はい。病院に行った方が良いと思います。 御参考頂ければ幸いです。