ID非公開

2023/12/7 22:03

22回答

至急です。 最近好きな人が結構脈ありっぽい感じになってくれて、正直浮かれてたんです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事挨拶もでき、前みたいに話せました。 これからも、彼を振り向かせられるように頑張りますっ! 本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2023/12/8 20:28

その他の回答(1件)

好きになるとその人しか見えなくなりますよね。 でも冷静に考えてください。 女性は世の中に38億人います笑 その内日本人女性は670万人以上います。 言葉選び考えずに言うと めちゃくちゃ選び放題です笑 もしその状況が辛いのであれば次にいきましょう! その人に絞る必要はありません!! まだ学生なんですか? まだまだこれからじゃないですか!! いっぱい楽しんで学生生活を謳歌しましょう!