産後1ヶ月 買い物 産後1ヶ月です。両親や義両親は近くにいません。 ベビー服やご自身の服など買う時はお子さんは一緒に行きますか?また、産後買い物に行くとふらふらするものですか?

子育ての悩み100閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

妊娠は病気とちゃうし、産後1ヶ月なら普通に動けるわな。 勤務先のトイレでガキを産み落として、そのまま働いた女もおるぐらいやし。 産後買い物に行くとふらふらするものですか? ↑ どうせお前、普段から鉄分の多い食生活してないやろ。 女は毎月毎月生理来るのに、なんで女はきちんと鉄分補給せんのやろな。 レバーでも食っとけ。

産後、買い物を楽しむ余裕も、試着する余裕も三年以上になりますが、ないです。

子供服はしばらくメルカリで買ったりしてました。 一年に一回くらい家族で日曜日に買いに行くこともあります。 自分の服なんて産後買ってません。 子供がイヤイヤ期になってくると、それどころじゃないです。笑