iPhone 15pro MaxとGalaxys23 ultraどっちが良いでしょうか?

iPhone | Android386閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/8 2:30

その他の回答(2件)

何を重視するか次第ですね。 カメラならs23ultra。 音楽(LDAC)ならs23ultra。 それ以外なら15pro max。