ID非公開

2023/12/8 3:10

22回答

僕は性別違和感が小学生の頃からあり、最近では本気で胸や子宮摘出などの手術を受けたいと思っています。しかし親にまだ100%カミングアウトできていない状態です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私は中学生の MTF です 中学1年の夏休みの前にお母さんには カミングアウトしました お母さんはなんとなくわかっていたみたいで 正直に話してくれてありがとうと言われました 夏休みの間女の子として生活しました その後 色々ありましたが 今は転校して女子の制服で通学しています 怒られた記憶は全くありません