ID非公開

2023/12/8 7:50

22回答

一人暮らし中の社会人 障害者です。 母親に少しですが、お給料からお金を渡してます。 このお金を母親の生活費以外に使って欲しくないです。 うちにはB型作業所勤め、今は在宅勤務の姉がいて

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

縁を切るのはどうでしょうか。

ID非公開

質問者2023/12/8 10:49

切る方向で考えてます。 ただ大切で大好きな母も道連れになるのが辛くて。