ID非公開

2023/12/8 10:57

66回答

至急意見貰えると助かります。 職場に気になってる歳上女性が居るんですけど、何かちょっと変な感じなんです。 前に聞いた時に彼氏はいないと言ってて、ただ過去に結婚歴があったのは聞いたんです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談245閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

人は見かけによらないから…。 逆に体の関係はなくて、お互い友達以上恋人未満みたいなイチャイチャを楽しんでる段階かも? もし本当に体の関係があれば、バレるのが何より怖いので、むしろぶっきらぼうになる、職場では目も合わさない、話さないってなる気がします。 てか、どっちもいい大人なのにうかつだな〜(笑)職場で怪しまれるとか、お互いしか見えてない感じですね。

人は見かけによらないです。 真実は聞いてみないとわかりませんね。

男女関係とかではなくてただ単に上司にゴマすってるだけでは? 仕事ってのは上司に好かれとけばやりやすいですから。 というかむしろ上司には積極的に良い関係を築いておけばいろんな面で融通ききますしちょっとしたミスでもカバーしてくれたりしますし。ただ仕事としてそういうコミュニケーションを取ってるだけの可能性もあります。逆に言うと上司の命令は絶対ですから。

不倫は当然していますよ。

ID非公開

質問者2023/12/8 11:01

それはキツいですね、、

ただ懐いてるだけじゃないですか?

ID非公開

質問者2023/12/8 10:59

こんにちは。 確かにそうも思えるんですよね、、 お互いに歳も近いみたいなんで。