女遊びを覚えて2年の男友達が「可愛くて巨乳で性格の悪い子が一番いい。可愛くて巨乳で性格も良い子を騙すのは良心がいたむ。処女なら尚更」みたいなこと言ってます。

友人関係の悩み251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

良い奴ではないですねw わざわざそういう事を言うのはなんか幼稚というか、痛いというか..。女遊びしてる自分に酔ってるタイプかな。頭の悪い人と付き合って良い事ないですよ..

まずご友人と簡単に縁を切るような考えはやめましょうよ。 人間誰しも一度や二度非道徳的な考えは浮かびます。 ご質問者様の彼も未だ成長途中なだけです。

性格が悪い子なら平気なんですね。 その男友達が1番性格悪いですね。 直ぐに手放しましょう。

手放しましょう。 良心が痛むだけで、結局やっちゃうんですから。 そもそも、女性に対してそういう見方をするような男性、まともじゃないです。 なぜ良心が痛むのか。 要は、女性をやる相手としか見ない、ってこと。 人として大事なものが欠けているんです。 やる為ならなんでも適当なことを言って騙してでもやってしまう。 そして飽きれば平気で捨てるんです。 相手の気持ちなんて無視してね。 だから、良心が痛むのでしょ。 もし、やりたい同士でワンナイト楽しむんだったら良心が痛むことなんか一切無いですから。 それがある意味で正当な女遊びです。 女遊びしていても人気があり人に好かれる男性、っていうのはそういう人です。 女性がそうなってもいい、って思えるほどのね。 なので、絶対に良い奴ではありません。 そんな人と一緒にいると質問者様の価値観までおかしくなってしまいますよ。 まぁ、今お悩みの段階で、もうそれがぶれてきているかと。 朱に交われば赤くなる。 一緒にいれば類友ですからね。

彼は女性を「ヤル為の道具」とハッキリと思っています。その価値観があなたにもあるとしたら、彼はとても良いヤツかもしれません。 ただ、その点の価値観があなたとと合わないなら、彼は男から見ても最低なやつです。 ちなみに私は女ですが、なぜかちょっとだけ彼に清々しさ(笑)を感じます。