画像のような服 着ているこの服は既製品 なのですが… これと同じのを 作るとなると生地や 材料は何を使えばいいでしょうか? こちらはセーターになるのでしょうか? 服には興味がないため

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番わかりやすく説明してくれた あなたにBA 他の回答者の皆さん ありがとうございました

その他の回答(4件)

服に興味がないなら、あなたがわざわざ手間と時間とお金をかけて作る必要はないのでは? 既製品のその服が好みなら同じものを買えばいいだけですし。そして既製品の方が安いですし。

ニット生地を縫い合わせてると思うんですが、そもそも服とか興味がない人に説明しても意味が分からないんじゃないかな? 手芸屋とか生地屋で相談してみたほうがいいと思います。

ニットかスウエット地だと思います 白とピンクの服を2つ買ってデザインのように切ってつなぐのが一番楽かと。 衿は後で取り付けても良いからラウンドネックのものでも良いでしょう ただ服に興味のない人が作れるかなあと思います 伸びる生地を縫うのはとっても難しいですよ

ニットですが、ニット生地を縫ったカットソーだと思います。 素人が一から作るのは難しいと思います。