ID非公開

2023/12/8 16:28

55回答

大好きな彼氏に振られてしまいました。 両片思いの期間が半年ぐらい続き、やっと付き合えて3ヶ月ほどでした。

恋愛相談245閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、 バイト先のみんなで遊び行きたいね、などは言ってしまっていました、。 一旦距離置くことになりました。みなさんありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 22:38

その他の回答(4件)

バイト先の人と話していたことはプライベートのことですか? 仕事の内容とかシフトのこととかだったらさすがにそこまで彼氏だからと徹底しなければいけないのはやりすぎだと思いますね。

本当にLINEのやりとりだけの関係だったのですか?

バイト先のLINEって仕事のLINEですか?それもダメなの普通にやばくないですか、? 別れて正解ですよ