母親って思春期の娘の胸の話を父親にしますか?

家族関係の悩み | 子育ての悩み190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 実践してみた結果、あのサバサバプライド高い母に謝られました^^スッキリしました✨

お礼日時:2023/12/9 16:22

その他の回答(4件)

失礼ながら、お母様にデリカシーがないと思います。

家の妻も言いますね 胸が自分より大きいとか生理が来てるとか 何なんでしょう?

百歩譲って乳ガンとか病気とかの可能性があるなら話す事あるかもしれないけど、普通言わないでしょうね

女の人はいつまでも負けず嫌いなんですよ。 相手が不快に思うとか関係ないんです。喋りたくて仕方ないんです。