ID非公開

2023/12/8 17:59

33回答

この先、日本は一体どうなるのですかね? 個人的に岸田さんは信用出来ません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 18:48

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"。なるほどですね。日本を出る事もしませんし、投票には必ず行きます。

その他の回答(2件)

ドラマにもなったけど、日本沈没ではないのか?? 岸田総理だけでなく、自民党いや政治家全般信用出来ない。どうなってるのこの国は?

ID非公開

質問者2023/12/8 18:12

日本沈没ですか! 本当に政治家信用出来ませんよね。

今以上の監視社会になると堤未果さんが言っています。

ID非公開

質問者2023/12/8 18:03

今以上の監視社会ですか! あ〜日本は嫌だわ。