ID非公開

2023/12/8 18:17

33回答

クレジットを初めて持つのですが、支払い日について教えて欲しいです。

画像

クレジットカード | 決済、ポイントサービス51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の認識があっていたようで安心しました。 丁寧な説明ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 19:06

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/8 19:05

それカードを持っている人にはエポスカードとわかるけど、持ってない人には意味不明なのでカード名は書いて質問してください。 https://faq.eposcard.co.jp/faq/show/202?site_domain=default&webview=false エポスの締め日と引き落とし日の解釈は、大筋貴方が書いている通りでOKです。 しかしクレジットカードは締め日当日に利用しても、それが利用日になるとは限らずデータがカード会社に届いた日なので、更に1か月遅れることもあります。 12/5から1/4に利用したものは、2/5(2/4は日曜なので翌日)の引き落としになるが、1/4当日に利用したものが2月の請求分になり、3/5に引き落としになることもあります。