私は中学生です。仲の良い女の子の友達Aがある人を好きになりました。違う友達Bもその人が好きです。友達Aは友達Bがその人を好きだと知っています。どうしたら良いと思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

難しい状況ですね。大切なのは友達Aや友達Bの感情を尊重することです。アドバイスとしては、友達Aが自分の気持ちを率直に友達Bに伝えることが一つの選択かもしれません。この場合、そっと支えるようにしてください。二人がお互いの気持ちを尊重し合えることを願っています。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから