ID非公開

2023/12/8 20:30

77回答

立って4センチあれば彼女と出来るでしょうか?

性の悩み、相談1,165閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/9 6:31

自分は大学生です。まだ童貞です。クリスマスイブの夜に彼女と童貞卒業しようと思ってますがしっかり勃起して4センチくらいです。ちゃんと出来るか心配してます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クリスマスイブは頑張ります

お礼日時:2023/12/10 7:57

その他の回答(6件)

小さいと挿入が楽です。大きいと挿入すらできません。 小さくても大きくても、抜けやすいのは一緒なので、気にする必要はありません。 まず、恋人同士、裸で抱き合っていれば、挿入できるとかできないとかは、取るに足らない小さい悩みだと気付きます。まずは、裸で抱き合うまでのステージに進んでください。

出来るかどうかはわかりませんが、マイクロペニスだと思われるので一度病院に行ったほうがいいとは思います。