ID非公開

2023/12/8 21:13

44回答

明日の朝、上司に送る文章が変なので直してほしいです。 内容としましては、 昨日早退させて頂いたのでそれのお礼と明日も休む旨を伝えたいです。 ちなみに先々週も1日発熱で休んでます‥。

職場の悩み | 病気、症状104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/8 21:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

上司に送るメールに顔文字はやめましょう。 「土曜診療やっているので」「腫れたりしてたので」と、~ので が連続してしまっている部分は直した方がいいと思います。

おはようございます。 昨日は早退させて頂きありがとうございました。 体調管理不足で申し訳ございません。 お陰様で昨日1日しっかり睡眠をとる事が出来ましたm(_ _)m 本日ですが、元々通院してた病院が土曜診療やっているので、最近貧血が続いたりリンパが腫れたりしてたので、一度血液検査等を受けようと思ってます。 2日連続でお休みしてしまい申し訳ないのですが体調を整える為にお休みさせて頂きたいです。ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。火曜日からしっかり出勤できるよう体調を整えますm(_ _)m おはようございます。 昨日は体調不良のため早退させていただき、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。 体調不良が現在も完全に改善されているわけでもないので、もう一日お休みをいただきたいと思います。体調の様子をみて病院を受診し、火曜日から出勤出来るようにしたいと考えております。よろしくお願い申し上げます。 通院を文書に記載しているので、病院の受診は必須です。

文章は問題ないと思います。 m(_ _)m ↑この絵文字は全て削除した方が良いです。お大事に。