この中でヒット曲が一番多いのは 何番でしょうか? 1山口百恵 2ピンクレディー 3中森明菜 4チェッカーズ 5松田聖子

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

私も… 5 松田聖子 です。

ヒット曲の基準にも寄りますが、松田聖子さんだと思います。

おはようございます。 皆さん社会現象を 起こした方達ですが、 ピンクレディーさんが 1番の凄かったと思います。 ありとあらゆる物が商品化されたし 勢いも凄かったと思います。 今でも歌もダンスも 当時と変わらずパワフルで、 大好きなアイドルです。

画像
ID非公開

2023/12/9 1:23

(普通にヒット曲が多いと言ったら) 2のピンクレディーですね。断トツです ピンクレディーはミリオンヒットが5作品もあります。 (他の歌手やバンドは一曲もありません) それぞれの時代が違う.....と、言う事も考えられますが10数年程度の事なので大差はないです(他の演歌、歌謡曲勢もいっぱいミリオン出してたので)