通信高一です 大学受験のために毎日ずーと勉強してるのですがずっと家にいて日を浴びてません。塾か有料自習室を借りて毎日火を浴びた方がいいですよね、、?

大学受験65閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

1 朝日を浴びること。 2 軽い運動をすること。ウォーキングとか。 これをやるだけで、うつ病が治ると聞いた。 精神状態が良くなるよ。

毎日20分以上日に浴びるだけでかなり大きい影響を受けるそうです。 私は高校時代の受験期は図書館へ行って疲れたら外に出て公園のベンチや川沿いに座って英単語帳見てましたね。 それすらもやる気がない時は休憩がてら散歩してました。 毎日日を浴びないといつかメンタルやられると思うので出来るだけ浴びておいた方が良いと思います