今の時代って、どんなふうに人と付き合う関係になるのでしょうか? まだ「好きです。付き合ってください」といった告白の文化は残っていますか?

恋愛相談185閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

まあ今の時代、色々と便利になり昔みたいに家の電話しかない時代とは訳が違い一人一人がスマホを所有しているので同然やり取りが簡単になり告白も簡単になったから昔のような文化は減ったのでは。

LINEが多いように感じます。環境によるけど、、、

元彼とLineしてたら 「オレと付きあってください」って 告白され 数年後、わたしから 「別れよう」とLineしました 今どきなんですかね (^_^;) お互いにいい年した大人でしたが 苦笑