ここから本文です

中3女子です。同年代くらいの方、意見をお願いします!

lmp********さん

2009/8/315:26:06

中3女子です。同年代くらいの方、意見をお願いします!

彼に誕生日などでプレゼントするのは、どんなものがいいと思いますか?
もう部活も引退してしまったので、部活関係のものは無理だし…
そんなちゃらいタイプの人でもないので…
彼氏にあげたもの、又は彼女にもらって嬉しかったもの、これがいいと思うものがあれば教えてください!!

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgh********さん

2009/8/316:06:00

中3女子です!!

私は今つきあっているひとがいます。

その人はこの間誕生日でした。
ペアのストラップをあげたら
すごく喜んでくれましたよ!!!!

質問した人からのコメント

2009/8/5 13:26:06

降参 参考にします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2009/8/318:21:56

中3女子です★

あまり高価なものだと
彼氏さんが
気にしてしまうかも
しれません!!

なので..手作りの
ケーキとかミサンガ
とかは
どうですか?


もし買われるので
あればおそろいの
物がいいと
思います♪


キーホルダーや
アンクレットなどは
いかがでしょうか?



頑張って下さいね★