ID非公開

2023/12/10 3:13

33回答

家出中の中学生です。 塾の先生の家に泊まってます 一応勉強もしてますが、学校は元々行けていません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/10 13:22

ありがとうございます。 行動の意図がなんか繋がった気がします。 私に害はないですし、子供のように思ってるならそういう行為をしないのも納得です! なんか結構恋愛感情で好きだったから嬉しかったですけど我が子のような感覚だと思って諦めます! ありがとうございました!

その他の回答(2件)

裏で親に連絡が行ってるとか? 親は親で、思春期の貴方の熱を冷ますためにしばらく距離を置いてて、塾の先生は親の許可を得ているから、気が済むまで泊めてくれてるとか?

目的は「犯罪的な何か」でしょうね。 ただの犯罪者なのですぐに家を出ましょう。 他人の気持ちを考えられない犯罪者です。