ID非公開

2023/12/10 10:19

33回答

もうすぐ納車予定の2017年式のnboxがあります。たまたま調べていたら、8日にホンダからnboxのリコールが発表されていることを知りました。

自動車653閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/10 13:36

そうなんですね。部品など管理されてるんですね。リコールに関しては大丈夫そうでよかったです。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

中古車に安心は違うと思うけど リコール対象車で解決してればそこは修理などの対策は要らないって事だけでしょ。 すでに6年落ちの車自体今後不具合起きる可能性が大きいと言えると思うけど 軽って大体6万キロ前後から何かしら不具合で始める距離ですから、年式距離のリスクは出ます。

ID非公開

質問者2023/12/10 13:31

中古車なので安心はできないですね。メンテナンスしっかりしたいと思います。ありがとうございます。

対象から外れていれば大丈夫なのでしょうか? 基本 問題無し

ID非公開

質問者2023/12/10 13:29

よかったです。ありがとうございます。