母親とは絶縁してもいいのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私以外にも絶縁を考えている方がいるんだなぁと嬉しかったです。親子だからと無理につながらなくてもいいのかなって思えました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 17:43

その他の回答(2件)

おそらくあなたとお母さんはウマが合わないのです。お互いに顔を合わせないで済むのであれば、しばらく親子関係を断絶してみてはいかがですか。姉、妹には話しておきましょう。

ID非公開

2023/12/11 0:41

頑張りすぎですよ。 役所にも居場所がわからないよう手続きして 完全に連絡をできないように持っていくべきです。 疎遠でいいです。 個人的な経験値から思うのはお母さんの方が無自覚発達障害。 ASDが強いと思います。