DOUTORのココアについて。 先日、ホットココアが甘すぎる件で質問して、 甘さを抑える注文ができないことが分かったので今後はルイボスティーに切り替えようと決断しました。

補足

#DOUTOR #ドトール #ココア

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

確かにおっしゃる通りですね。 ココアにそんなに長けている者でもなく… いままで飲んできたココアは偶然そんなに甘くなかったんですかね。。 人生で一番甘い(甘すぎる)ココアだったので、ビックリしました。。 定番メニューだし… あの甘さにニーズがあるって事ですね(^_^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 18:31

その他の回答(1件)

甘いものが飲みたくて頼む客のほうが普通でしょう。 あれは”飲み物”ではなくて”液状デザート”です。 ケーキが甘くなかったらクレームが入るようにココアも甘くなければクレームになりますよ。 私はそもそも甘い飲み物は嫌いなのでココアだろうがジュースだろうがああいうものを頼む人のほうが気がしれないです。