ID非公開

2023/12/11 14:55

55回答

友達がNMIXX好きで私はLE SSERAFIMが好きです。 そのNMIXXが好きな子からルセラって衣装ダサくない?って言われました。どう考えてもNMIXXの方がダサくないですか?

補足

もちろんNMIXXも可愛い衣装やオシャレな衣装がある事は知ってますし、LE SSERAFIMにもダサい、なにこれって衣装がある事はわかってます。どっちがダサい時が多いかです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

正直ルセラの方がダサいかな。 と言うか下品。

ルセラの方がダサいときの方が多いです ルセラの方が好きですが!

どっちのファンでもないけどnmixxの方がダサい時が多いと思います どう考えても、は言い過ぎですが

ルセラのほうがダサいと思う

ID非公開

質問者2023/12/11 15:04

まじですか?どの衣装が特にダサいですか?UNFORGIVEN、ANTIFRAGILEは割と良かった気がしますけど。 NMIXXの方がダサい時多くないですか?sonerのネクタイしてるやつもダサいし。ydsの腰にイヤホン巻いてるやつもよくわかんないです。