ここから本文です

アウトルックエクスプレスで、メール受信の際のパスワードを忘れてしまったときは...

pop********さん

2009/8/400:36:30

アウトルックエクスプレスで、メール受信の際のパスワードを忘れてしまったときはどうすればいいのですか?
プロパイダーはヤフーです。

補足お二方の通りにやってみたら、ヤフージャパンIDとパスワードの変更でした。
ヤフーメールはもう使っていないのです。すみません、最初に書くべきでしたね。
私が知りたかったのは、アウトルックエクスプレスのメール受信の際のパスワードです。
パソコンが壊れて、半年間ADSL回線を休止していたら忘れてしまいました。
早くメールを読みたいです。。。

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

img********さん

2009/8/408:42:05

アウトルックエクスプレスのメール受信の際のパスワードは、ヤフーメールのものと同じです。
忘れた場合はヤフーに問い合わせること。
アドレスがヤフーのものじゃない場合は、そのプロバイダに問い合わせること。

例えば私は、アウトルックで2つアドレスがあって、1つはヤフーもう一つはニフティですが
ヤフーの分はヤフーのページから、ニフティのほうはニフティのページからも読むことができます。

質問した人からのコメント

2009/8/6 01:44:00

感謝 パスワードはヤフーに問い合わせてみます。私の中ではお三方ともベストアンサーです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfa********さん

2009/8/400:53:30

以下のURLから、「Yahoo! JAPAN ID、パスワードを忘れた」をクリックしてみてください。
https://login.yahoo.co.jp/config/login?.intl=jp&rand=240273759&i=IW...

2009/8/400:49:39

パスワード再設定ができますよ
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot