ここから本文です

ディズニーランドに遊びに行きたいのですが、宿泊先で迷っています。

kt_********さん

2009/8/408:30:19

ディズニーランドに遊びに行きたいのですが、宿泊先で迷っています。

皆さんのお勧めホテル、教えてください!(または旅館でも)
(家族5人です。とても高いホテルは無理です・・・)
ディズニーリゾートホテルのみではなく、他のホテルでもOKです。
ディズニーランドまでバスで一時間くらいで行けるのであれば、どこでも。
お台場とかはどうかな?って思ってますが、なにせ田舎物なので全くわかりません。
回答お待ちしております。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2009/8/413:39:49

ディズニーパートナーホテルがおすすめです。
特にパーム&ファウンテンと、三井ガーデンプラナと、エミオンが
コストパフォーマンスにすぐれています。
時期にもよりますが、うまく探せば1人6000円以内で泊まれます。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/hotel/ptn.html

お台場ですと、バスで約30分です。
グランパシフィック、日航などいろいろあります。
レインボーブリッジの夜景が見たいとかいう希望でもあれば
そちらでもいいのですが、
ディズニーリゾートで遊んだ後は結構くたくたに疲れますので、
近くのホテルにした方が便利で良いと思います。

質問した人からのコメント

2009/8/6 13:00:40

結構お安い価格設定で驚きました!素泊まりだったら1人3000円くらいもありますね~!いいところを教えていただきありがとうございました☆参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2009/8/414:13:33

ぐるなび.トラベル で 検索 してみてね・・・・・