ここから本文です

押尾学の過去の女性遍歴教えて下さい 優香とかはうっすら記憶にあるけど ...

socio2jpさん

2009/8/412:02:38

押尾学の過去の女性遍歴教えて下さい


優香とかはうっすら記憶にあるけど

有名人とか女優以外に
色んな女がいるだろーけど

この人ほんとモテるよね

閲覧数:
17,633
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

publicpenginさん

2009/8/418:08:04

安倍なつみ
奥菜恵
平山あや
平愛梨
財前直美
吉澤ひとみ
後藤真希
石川梨華
矢口真里
中澤裕子
横山めぐみ
安西ひろこ
伊東美咲
安めぐみ
優香
飯田香織
市井沙耶香
上原美佐
佐藤江梨子
ともさかりえ
辺見えみり
矢田亜希子 ← 今ここ★


らしいです。ただ公になる限り、結婚後もグラドルと一緒にマンションに入ってくのを撮られたり、長崎莉奈とカフェで2人で話してるのを撮られたこともあります。また、今回死亡した「知人全裸女性」とは「一緒にいた」ことも警察調べでわかっています。上記の中で写真に撮られたのは、なっち、平山あや、奥菜恵は写真に撮られてるけど他は少なくとも写真には出てないはずです。なっちはなっちがモー娘。全盛期にまだお塩さんが「素人時代」にやっちゃったらしいし、ダーティなイメージがついてからも上原とか伊藤など硬めの美女も食い散らかしてるのはさすがです。日本のエディソン・チャンです。神です。

質問した人からのコメント

2009/8/4 20:24:15

ですよねー
エディソン・チャン!
確かに!

ホントに神レベルのモテ方

ってかこんなにいたとは思わなかった
これから先もモテるんだろーなぁ

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。