ここから本文です

コンビニで昼食を買うとします。

pin********さん

2009/8/412:28:56

コンビニで昼食を買うとします。

一番腹持ちのいいものってなんだと思いますか?

補足回答ありがとうございます^^
ちなみに付け加えると「出来るだけ安上がり」ってことも考慮してください。
よかったら追記お願いします♪

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2009/8/621:40:07

98円のパンとか・・・
安くて2つか3つくらい入ってるのもあるので・・・
安上がりで腹持ちすると思います。

質問した人からのコメント

2009/8/8 07:11:38

感謝 やっぱりたどりつくのはそこですよねw
けどたぶん2日で飽きる~www
ありがとうございました^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2009/8/413:16:28

赤飯のおにぎりは、腹持ちがいいかと思います。後はからあげくんみたいな、肉系は良いかも!

jei********さん

2009/8/412:51:51

ご飯系じゃないですか??^^
カツ丼とか(笑)

あとは大福などのお餅も腹持ちいいですよ☆

2009/8/412:30:05

バター。。。。。。。。。。。