ここから本文です

ちゃんと水を吸ってくれるバスタオルを探しています。

eik********さん

2009/8/412:38:35

ちゃんと水を吸ってくれるバスタオルを探しています。

吸収の良いタオルになかなかめぐり合いません。
案外高価なタオルでも、手や体を拭くと感触が冷たくて水をはじいている感じです。
ホテルのタオルって気持ちよいくらい水を吸いますよね。ああいうタオルを私に紹介してください、ぜひ。

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2009/8/1008:28:26

私が一番イイと思ったのはmarks&webのタオルですね。

フェイスタオルでも十分体を拭けますのでバスタオルよりも洗濯がたまってても楽ですしね♪

marks&web で検索されると通販もありますし近くにお店があるかもしれませんので検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gao********さん

2009/8/501:23:28

GRANDEURのバスタオル、ホテル仕様っぽくていいですよ。↓のリンクはハンドタオルですが、バスタオルやもう少し大きいバスシートもあります。
http://shop.trendy.nikkeibp.co.jp/item_info/21061737173379.html

無印もモノによっては近い感じがしますね。