ここから本文です

皆藤愛子を毛嫌いするヤツラって何なんでしょうか?

nuclear_armed_666さん

2009/8/413:26:08

皆藤愛子を毛嫌いするヤツラって何なんでしょうか?

まぁ醜い嫉妬であるコトには間違いないw

ヤツラ,皆藤愛子,間違いないw,コト,初音ミク,当たり障り,かわいい人

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/413:38:23

醜い嫉妬だと思います。

かわいい人は、かわいい人って認めるしかないですよね。

テレビで周りに文句も言わないし、当たり障りなくかわいいということで、

かわいい人としてのテレビでの役割を充分に果たしていると思います。

知的なアイドルというイメージ。

質問した人からのコメント

2009/8/10 15:23:57

成功 その通りです!!!
回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroakimoipoさん

2009/8/720:46:38

この人の電話番号教えてあげます。
090-XXXX-XXXX です。
うっひゃっひゃっひゃ~wwwwwwww

rinrin_00002さん

2009/8/518:52:01

初音ミクを毛嫌いするヤツラって何なんでしょうか?

初音ミクを毛嫌いするヤツラって何なんでしょうか?

まぁ醜い嫉妬であるコトには間違いないw


こういうことですよ。押しつけがましいんです。嫉妬ではなく。