ここから本文です

ラーメンズはいまも活動していますか?

kei********さん

2009/8/414:48:13

ラーメンズはいまも活動していますか?

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2009/8/417:25:13

活動されていますよ!

エレ片フェス2009というイベントに行って、片桐さん、エレキコミックやついさん・今立さん、バカリズムらを見て来ました。
片桐さんがアニメ(ガンダムだかエバンゲリオンだか)の替え歌で「トゥインクルコーポレーションの稼ぎ頭賢太郎」って歌っていたところと、危険日チャレンジガールズが面白かったです。

演劇ぶっくで片桐さんをみると女装姿を思い出してニヤけてしまいます。

バカリズムは爽快昔話でした。
かさこ地蔵の制裁が面白かったです。

小林さんはバカリズムと大喜利猿で全国を回られています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2009/8/514:49:56

ライブ活動に専念なさっていますので、テレビ活動は基本的にはもうなさらないと思います。
ご覧になりたければ劇場へどうぞ。

kom********さん

2009/8/417:06:33

最近まで第17回公演「TOWER」 (2009年4月1日~6月28日) をしてました。
これからも本公演があると思います。
現在小林賢太郎さんはバカリズム升野さんと大喜利猿の公演中です。