ここから本文です

サーフボードの送料

kit********さん

2009/8/422:13:03

サーフボードの送料

サーフボードを郵送しようと思うのですが、どこがよいのでしょうか?
ファンボードで230センチあるのですが、クロネコヤマトなどで聞くと、サイズオーバーのため受け付けられないとのこと。
皆さんは送るときなどはどうしているのでしょうか?
できたら安い方法があれば教えてください。

電車で移動なんですが、電車も2メートルを超えるものは持ち込めないとのこと。
そこで郵送を考えているのですが!

閲覧数:
4,457
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2009/8/507:02:12

個人の扱いでサーフボードを受けてくれるのは手荒い佐川だけだと思います

片道4000円から・・・という感じ
往復8000円

レンタカー借りた方がよほど安いし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サーフボード 送料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2009/8/902:21:37

福山通運が安いです。以前働いていて何度も集荷をしていたので問題ないと思います。

運賃も定期的に利用されるのであれば、安くしてくれます。

知り合いの紹介と言ってもいいですよ。

そうすればふんだくられる心配もないですから。

gog********さん

2009/8/614:58:56

福山通運で持ち込みして大阪~福岡まで片道3000円でした。
ちなみにロングです。

ton********さん

2009/8/516:13:02

福山通運でも扱っています。

比較的、他よりも料金が安いはずです