ここから本文です

虫には骨が無いんですか?

bu_********さん

2009/8/422:57:04

虫には骨が無いんですか?

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyl********さん

2009/8/801:25:45

外骨格といって、体の表面が硬い殻で覆われています。
体の表面が「骨」という感じですかね。
エビやカニも同じ外骨格です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/422:59:52

ありません。外骨格で体を支えており、内骨格とは根本的に構造が違っています。