ここから本文です

千葉県の住所で、電車でいけない場所なおは、ありますか?

his********さん

2009/8/518:24:43

千葉県の住所で、電車でいけない場所なおは、ありますか?

補足電車で、行くことが出来ない、町は、ございますか>?

閲覧数:
178
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2009/8/518:35:56

長南町、長柄町、多古町など鉄道が通ってない町は行けないですねぇ。
まぁバスも使ってイイなら、行けますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2009/8/519:53:05

これは電車ではなく気動車ですが、ダメですか??

これは電車ではなく気動車ですが、ダメですか??

dai********さん

2009/8/519:15:43

意味が全くわかりません。

いりすさん

2009/8/518:42:57

久留里線沿線等もディーゼルカーなので、
電車ではないので行けません